デュアルタップ最後に奮闘

11月30日(水)

昨日の引けで買ったデュアルタップ(3469)が、今朝からギャップアップして始まってくれました。11月最後の奮闘でございます(笑)

ギャップアップしてから、前場のうちは順調に騰がっていました。後場になってからちょっとスピードがゆるまり、じわじわと落ちてしまった感じですね。

ちょっと上ヒゲが気になるところですが、まだまだ底値圏なので今回は持ち越してみることにしました。下がってしまった場合は同値撤退くらいで切れたらいいですね。利益はゼロですが、ノーリスクで上に行くか行かないか、試すことができます。

持ち越したので、デュアルタップの損益は来月分に追加します。ということで、今月はマイナス確定です。

昨日の宣言どおり、今日は新しい買いはありません。デュアルタップを静観しておりました。いったん心を落ち着かせ、また来月から真剣にトレードと向き合っていきます。

と言いつつ、来月ってすぐ明日なので、もしかしたら今週いっぱいは休むかもしれません(笑)相場の様子も見つつ、これは!ってものがない限りは、ゆっくり静観したいと思います。

ではまた後ほど、まとめを書きますね^^

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●デュアルタップ(3469)
【11/29 購入】平均1,498円×200株 本日終値:1,598円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(11月):-21,600円


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ