テセック急騰中のIN

7月27日(木)

今日はちょっと積極的に、急騰の真っただ中だったテセック(6337)に突っこんでみました。

昨日は寄らずのストップ高だったため、強ければ今日もまた飛ぶのではないかと思っていました。しかし、寄ってから下ってきており、最初はあきらめていました。

ところがあまり下がらなさそうな雰囲気になってきたので、前場のうちに様子見の200株を入れてみました。

すると、後場の始まりでちょっと伸びてきました。ここでさらに200株を買い増し。しかし、買い増ししたとたんに下げてきたため、あまり見ていたくなくなり(笑)、ロスカットを設定して放置しました。

どうせ最近は流れが悪いし、ロスカットで終わるんだろうなーと思って14時半くらいに見てみたら、まさかの反発でした!そこそこ含み益も乗ったので、このまま下がらなければ持ち越すことにしました。

何回か一気に落ちそうな感じになりながらも、引けに向けてだんだんと上昇。そこで、最後のひと押しとして、引け前に100株を追加しました。合計500株で、明日へ持ち越しです。

いやーここ最近の状況を考えると、かなり積極的にぶっこんでしまった感じもあります(-_-;)

まあ最後の100株は含み益を頼りにして追加しました。何度もいってますが、どうせ最近はよろしくないので…ダメ元です(笑)

そもそもかなり高い位置で、さらに高くなる可能性を狙っての買いなので、成功しないのがふつうです。でも、ふつうじゃないことが起きたときの爆発力がスゴいので、こうやって突っこんでくわけですね。

資金が少ないときは、この爆発力に頼って、大きな利益を勝ち取るしかありません。もちろん、できる限りリスクを抑えつつ、ですね。

そんなわけで明日へ持ち越しています。完全あきらめモードの7月最後、どうなるんでしょうか……。

新しく買った銘柄

●テセック(6337) 平均1,565円×500株
 

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●テセック(6337)
【7/27 購入】平均1,565円×500株 本日終値:1,680円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(7月):-29,000円



7月31日(月)まで限定特典配布中



* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ