スターティア参戦

5月10日(火)

昨日買ったブイキューブ(3681)は、特に目立った動きにはなりませんでした。

ちょっと騰がり気味で始まり、伸びていきそうな気配もありましたが、残念ながら後場には昨日の終値を割ってしまいました。ロスカットはもっと下のほうで設定しており、場中見られなかったので下手に売らずに済みました。その後、特に大きく下げてもこなかったため、何もせず持ち越しとなりました。買い増しもしていません。

そして、新しくスターティア(3393)を買いました。前日ストップ高で張り付いていた銘柄で、今日も特買いで始まってきたところを成行で200株エントリーしました。一本線の昨日とちがって今日は寄りつき、そこからすぐ順調に騰がって、ストップ高に張り付いてくれました。777円という、なんとも縁起の良い数字です。

張り付いたまま引けたので、ブイキューブよりはうまくいってくれそうな気がします。久しぶりに強めのストップ高を取ることができました。

こういう買い方はなかなかリスクが高いんですが、今日はけっこうきれいな入り方ができました。最近はこんな風に、ストップ高で勢いに乗っている銘柄が多い気がします。急騰銘柄を狙うには良い風潮です。4月に比べると、騰がる銘柄が見つけやすくなってきたと思うので、じわじわ攻めていきたいと思います。

新しく買った銘柄

●スターティア(3393) 745円×200株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●ブイキューブ(3681)
【5/9 購入】1,347円×100株 本日終値:1,347円

●スターティア(3393)
【5/10 購入】745円×200株 本日終値:777円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(5月):±0円

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ