シーイーシー継続と、モリテックのストップ高

9月13日(水)

昨日から継続のシーイーシー(9692)は、本日ぐーんと伸びてくれました。

寄りつきはギャップダウンで始まったため、あまり期待はしていませんでした。ただ、ギャップダウンで始まった割には大きく下げもせず、まあそこそこ上がって終わればいいやと思っていました。

実際は、そこからぐいぐい伸びてきて、かなりの上昇に。5分足の連続した陽線が気持ちいいです(笑)

2日連続で大陽線が出る結果となりました。明日あたり調整するかもしれませんが、売る理由もないのでこのまま持ち越します。

それと、今日もっと良かったのは、モリテック スチール(5986)です。

少し前から目をつけており、入るタイミングがあればエントリーしようと候補にしてありました。今朝、寄り前に見たとき特大の買い注文が入っていたため、成行でエントリー。特買いで価格が上がったあと、寄りつきと同時にエントリーとなりました。

それから、すぐに急騰して、ストップ高へ。一旦はタッチして落ちたものの、また反発して張りつきました。後場のはじめで剥がれたようですが、それもすぐに売りを吸収してストップ高に張りつき、それからは引けまで強いままでした。

明日どうなるかはわからないものの、やっぱりストップ高で終わると、エントリーが上手に決まった気がして、気分がよくなります(笑)

そんなわけで、順調な2銘柄を保有継続します。

ちなみに、昨日ロスカットにかかって急騰を逃したDNAチップ研究所(2397)は、最初に思いっきり上昇したのち、右肩下がりでガタガタと崩れ落ちていきました。

急騰銘柄は崩れ去るのも本当に早いです。やっぱり売るときは、躊躇せずパッと売ることが大事ですねー。

新しく買った銘柄

●モリテック スチール(5986) 480円×800株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●シーイーシー(9692)
【9/12 購入】2,300円×200株 本日終値:2,473円

●モリテック スチール(5986)
【9/13 購入】480円×800株 本日終値:520円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(9月):+17,200円


* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ