シンクロ・フード継続中

12月14日(水)

昨日の引け前で購入したシンクロ・フード(3963)はなんとか生きています。

寄り付いてから上昇するような気配を見せていたのに、昇り切れずそのままずるずると落ちていってしまいました。しかし、一気に下落というわけでもなく、ロスカットにはかからずまだ停滞しています。

ここから逆転して上抜けするか、そのまま下へ抜けてしまうのか、微妙な展開になってきました。明日どちらかに転ぶのかなってところです。売りの優勢な気配がプンプンしますので期待はしないでおきます。

今日はこのほかのトレードはしていません。実質、買っても売ってもいないので、お休みのような感じですね。

大学のほうで論文の最終調整に入っているんですが、どうにも時間がかかっており、すごいストレスです(-_-;) ですので、トレードのほうも少しゆっくり気味のペースにしています。論文は早いところ片づけて、トレードに時間をかけたいのが本音なんですが(笑)

場中に一切見られない人たちはこのくらいのゆっくりペースがちょうどいいのかもしれませんね。焦って気をもむこともありませんので、気持ち的にはかなり楽っちゃ楽です。

刺激を求めすぎると歯車が狂ってしまうことが往々にしてあります。程よい自分のペースを見つけていきたいところですね。

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●シンクロ・フード(3963)
【12/13 購入】2,931円×100株 本日終値:2,913円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(12月):-43,100円


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ