エンビプロ伸びずも、大きく利確!

8月30日(水)

昨日から継続したエンビプロHD(5698)は、残念ながら朝の寄りつき直後に逆指値にかかっていました。さすがに株価の位置が高すぎて、それ以上は伸びませんでしたね。

朝から見られずの今日でしたが、今回は見られなかったおかげで、逆に早めに売りさばくことができました。おそらく場を見ていたら、少し耐えてから売っていたと思います。

それに、朝イチの逆指値は何の躊躇もなくできるため、こういうドギマギしそうなシチュエーションのときは、意外と気がラクでいいですね(笑)

後場になって一瞬反発して伸びたようですが、最後は結局下がって終わりました。反発して「くそーっ!」となることもなく、エントリーも決済も満足いくトレードになりました!

久々に、10万を超える大きな利益です^^

もう今月は十分がんばった気がするので、ちょっと一服します(笑)

大勝ちのあとの休憩も大事です。調子に乗らないように、心を落ち着かせておきます!

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●エンビプロHD(5698)
 【8/29 購入】平均1,141円
  ⇒【8/30 売却】1,293円×800株  
  +123,600円 (+13.3%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:+123,600円

今月の損益合計(8月):+379,800円


* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ