インフォコム再INにして撃沈

11月8日(火)

今日は1銘柄、インフォコム(4348)だけトレードしました。つい最近トレードして、ほんのちょーっとの利益で終わった銘柄です。

今回はもっと悪いことに、ロスカットで終わってしまいました。なかなかチャート的には好きな感じで、寄りつきから200株を入れました。しかしそこからまったく伸びず、ずるずる下がってさらっとロスカットになりました。

やっぱり素直には伸びてくれない時期ですね(^_^;)

その後も特に銘柄は探さず、明日(日本時間)大統領がわかるっていうのにわざわざ今日の終値で買うのも微妙かなと思い、それ以上のトレードはしませんでした。

今後の相場の雰囲気、どんな感じになるんでしょうかねー。

それと、先週から無料体験をしてみた『日経ドカン!』ですが、大統領選でオプション取引のリスクを極限に抑えた大勝負に出るみたいです。シグナルが発生してましたが、今からオプションに手を出すより株に集中しようと思ってやめました(笑)

株トレードの銘柄配信に関しても特にこれといった結果は得られず、個人的には『株ドカン!』のほうが優秀な印象です。おそらくメインの売りはオプション取引なんだと思います。その辺については、機会があればまた別記事に書きます。

しかし今月の結果が悲惨なことになってきました(苦笑)

末日までにはプラスに持っていけるようがんばります!

新しく買った銘柄

●インフォコム(4348) 1,691円×200株

本日売った銘柄

●インフォコム(4348)
 【11/8 購入】1,691円
  ⇒【11/8 売却】1,651円×200株 
  -8,000円 (-2.4%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:-8,000円

今月の損益合計(11月):-50,100円


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ