インターライフだめでしたー

3月3日(金)

インターライフHD(1418)は結局ロスカットでした。

今日伸びなければもうだめだろうなと思っていました。ものすごい急落とまではなってないものの、やっぱり弱いままでしたね(-_-;)

ちなみに今朝は早くから用事があり、寄り前からずっと見られず状態でしたので、問答無用で逆指値だけしてのロスカットです。最初の様子を見てあーだこーだ考える余地がない分、さっぱりロスカットできて、ある意味スッキリします(笑)

専業のデイトレーダーでなければ、場を見ないのもメンタル的にはかなり有効です。

インターライフをすべて投げ、ノーポジションになったところであらためて休憩ということで、今日はおとなしくしていました。けっこう大きめのロスカットになったので、こういうときはいったん落ち着いたほうがいいです。そこそこにお金が減った分、精神がネガティブの方向に高ぶってしまいますので。

土日にしっかり休んで、また月曜からがんばれるようにします。

あ、でもトレードの勉強は土日にもしっかりやります。世の中勉強することは数あれど、トレードこそまじめにコツコツという言葉がふさわしいと思ってます(笑)

それでは今週もお疲れさまでした^^

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●インターライフHD(1418)
 【2/28、3/1 購入】平均331円
  ⇒【3/3 売却】319円×2,000株 
  -24,000円 (-3.6%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:-24,000円

今月の損益合計(3月):-24,000円


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ