インターライフ デイトレ

2月23日(木)

今日は朝からスマホでトレードしました。

ランキングを駆使して見つけたのが、インターライフHD(1418)です。うまいことエントリーできそうなタイミングに来ていたので、1,000株突っ込みました。

そのあときれいに上昇していってくれたため、途中で思い切って買い増し。これで、2,000株の保有となりました。

そしてその買い増しポイントからもまたどんどん上昇していき、ストップ高寸前まで行きました。かなりの含み益が乗った状態でストップ高かもと期待したんですが、手前で折り返して下がってしまいました……。

その後も、下げたところで停滞がつづき、後場になっても騰がってこなかったため、ちょうど節目が割れたところで利確にしました。最後まで騰がりもせず、下がりもせずでした。そのまま持っててもよかったのか、なんともいえません。まあ自信のないときは、変に賭けるより、いったん逃げておいたほうがいいですね。

今日はこれだけで終了です。

ちなみに今日の株価チェックはずっとスマホだけでやってましたが、下手にPCに張りついてやるより、株価の変動に踊らされたり、ムダに情報が入ってこなかったりで、頭がスッキリしてていいですね。

とはいえ、PCはPCでいい点ももちろんあります。PC張りつきのときとスマホのときとで、臨機応変に対応できるようにしないとなーと思うこの頃です。

新しく買った銘柄

●インターライフHD(1418) 平均320円×2,000株

本日売った銘柄

●インターライフHD(1418)
 【2/23 購入】平均320円
  ⇒【2/23 売却】329円×2,000株 
  +18,000円 (+2.8%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:+18,000円

今月の損益合計(2月):+171,300円


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ