アンジェス プチ利確

4月8日(金)

昨日から継続のアンジェス MG(4563)は、若干のギャップアップで始まりました。ギャップダウンするのも覚悟していたので、まあその点では良かったです。その後落ちてきて、前日比マイナスにもなったので、弱いと見てすべて投げてしまいました。

そしてその後、見事なまでの復活を遂げてくれました。売るべきと思ったポイント付近が底となって、急反発していくパターンですね。よくあることですが、最近、この辺の感覚がすごく鈍っている気がします(-_-;)

というわけで、昨日のCRI・ミドルウェア(3698)と同じく、プチ利確となりました。ちなみにそのCRI・ミドルウェアは本日大暴騰しています。もう少し様子見していこうと思います。

JCRファーマ(4552)はけっこう騰がってくれました。ラッキーです(笑) 引けで売られているのが気になりますが、とりあえず保有継続としました。月曜落ちてきたときにどう対処するか、今のうちからしっかり考えておきます。

地合いはちょっと落ち着きましたかね。マザーズだけなんだかイケイケ状態な雰囲気です。騰がる銘柄がどんどん増えてきてほしいものです。

1銘柄だけの保有となりましたが、来週はもう少しルールどんぴしゃで買える銘柄が増えることを願っています。

長かった春休みも終わり、僕はいよいよ来週から大学の授業がスタートします。今期は去年よりだいぶ忙しくなりそうです。無事卒業するのかわかりませんが、それなりにがんばります(笑)

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●アンジェス MG(4563)  
 【4/7 購入】平均691円
  ⇒【4/8 売却】709円×200株 
  +3,600円 (+2.6%)

保有継続銘柄

●JCRファーマ(4552)  
【4/7 購入】2,695円×100株 本日終値:2,803円

本日の損益合計:+3,600円

今月の損益合計(4月):-2,300円

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ