アルメディオ急騰

7月25日(火)

本日は午後からのトレードでした。

14時以降から株価に目を向けていたところ、アルメディオ(7859)が目に留まりました。

なかなかいい具合に急騰しており、チャート的にもしっくり来ていたため、ちょっと遅い気もしましたがエントリーしました。

まず、1,000株を入れてから、次のポイントで500株、その次でまた500株といった具合に、上昇するにつれて買い増し、最終的に3,000株の保有としました。最近のトレードからしてみると、けっこう強気です(笑)

まあそれくらい勢いがあるかなと思って見ていたんですが、ストップ高に行く寸前で跳ね返り、下落に転じてしまいました。強く張りつくかと思っていたのに、いかんかったですね。反発しきれませんでした(-_-;)

で、3,000株も持っているのでさすがに持ち越しは恐ろしく、引ける手前でもう見切りをつけて、すべて売りました。2回に分けて売り、多少の利益になったかなーくらいで終わりました。プラスになっただけマシですね。

ということで、1時間ほどのデイトレで、今日は終わりました。

相場の雰囲気的にしばらくトレード休みでもいいかなと思っていましたが、けっこう急騰している銘柄も多く、狙えそうなものもちょくちょくありました。

まだ完全に休みにするのではなく、力をゆるめながら明日もやってみたいと思います。

新しく買った銘柄

●アルメディオ(7859) 平均316円×3,000株
 

本日売った銘柄

●アルメディオ(7859)
 【7/25 購入】平均316円
  ⇒【7/25 売却】平均319円×3,000株  
  +9,000円 (+0.9%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:+9,000円

今月の損益合計(7月):-29,000円



7月31日(月)まで限定特典配布中



* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ