アズジェント 後場急騰ストップ高

3月7日(火)

リアルトレード復活です。後場になって急騰してきたアズジェント(4288)に入りました。

今日も場を見られる時間は多かったものの、朝の30分と引け前の30分しか見ないと決めておりました。それで、朝の時間は昨日と同じくリアルタイムシミュレーションに使い、後場にもしピンと来るものがあれば実際にエントリーしようと思ってました。

で、後場のその時間にのんびりランチしちゃってたんですが、あわてて時間に気づいてパソコンの前に座り、ぱぱっと探してみたところ、アズジェントが引っかかったわけです。ちょうど開示情報が出て、14時すぎくらいから動意づいたみたいですね。終値が高くなることを狙ってのエントリーです。

しかしアホなことに、本当は少し手前で買う予定だったのに、発注株数を誤って多くしすぎてしまい、エントリーできませんでした(-_-;)

そのときの上昇の勢いがハンパなく、注文し直して改めて次のポイントでエントリーしたときには、もうだいぶ伸びてしまっていました。ですが、けっこうギリギリで設定したロスカットにも引っかからず、寸前で反発してそのままストップ高まで騰がってくれました^^

2回タッチして落ちてきたときには少し不安がよぎりましたが、最終的には強く張りついて終わってくれました。ぜひ明日もこの勢いを保っていってほしいものです(・▽・)

含み益がだいぶ乗ったことでホッとしてる部分もありますが、それよりもシミュレーションどおりにエントリーできたことがまずは良かったです。感情のコントロールにはやっぱりシミュレーションが一番というか、トレードには不可欠ですね。

ということで、今日は1銘柄の保有継続です。

新しく買った銘柄

●アズジェント(4288) 1,632×800株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●アズジェント(4288)
【3/7 購入】1,632×800株 本日終値:1,737円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(3月):-24,000円


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ