アスコットはダメ&日経平均14連騰

10月20日(金)

アスコット(3264)はやはりダメでした。

寄り前に板をチラっと見たときには昨日の終値より上にいたため、意外と大丈夫なのかと一瞬ホッとしました。しかし、始まって気づいたときには、すでにロスカットにかかっていました。

残念ですが、そんなもんです。

そのあとは、もう1銘柄、狙いをつけたものがありました。しかし、5分足でのタイミングを逃してしまい、エントリー見送りになってしまいました。

そのときは、逃した直後に猛烈に上がっていき、「うおぉぉ」と妙な雄叫びを上げて(笑)悔しがったんですが、結局下げたのでどうせロスカットでした。後追いしなくて本当によかったです(笑)

まあ選挙前ですし、今日はそのあとはもう休みにしました。来週、選挙明けでどうなるかを様子見しつつ、また仕切り直したいと思います。

さてさて、日経平均はなんと14連騰!過去の連騰記録に並んだそうです。

つい最近まで「もう下降トレンド突入かも……」なんて嘆いていたのに、気づけばすさまじい勢いで上昇トレンドに転じていました。まさか記録が出るレベルだとは思っていませんでした。

いったいどこまで続くのか……まだまだ上昇かもしれませんし、急に落ち始めるかもしれませんし、平坦になってくるかもしれません。いずれにせよ、来週もルールを意識しながら、淡々とトレードしていくのみですね!

では、今週もお疲れさまでした。

台風や気温の変化に注意して、楽しい週末を過ごしてください!

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●アスコット(3264)
 【10/19 購入】333円
  ⇒【10/20 売却】319円×800株  
  -11,200円 (-4.2%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:-11,200円

今月の損益合計(10月):+298,500円


* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ