アスカネット伸びきれず、利確

3月29日(水)

昨日きれいに上昇してくれたアスカネット(2438)は、本日ギャップダウンから始まってしまいました。

まあよくよく考えれば、確率的には下がるほうが高かったかもしれません。昨日売っておくほうが無難だったんでしょうが、今のルールでは確実に持ち越しでした。

ギャップダウンで始まってからしばらく耐えており、反発しそうな気配もすごくあったものの、一旦ドカっと下げてしまいました。そのまま下へ行くことも懸念し、節目を割ったところで利確しました。

爆益と言えるほどでもないですが、なかなかにうまくいってよかったです。

しかしやっぱり、もう少しトレードの精度をあげることで、多くの金額を稼げるような気がしてなりませんね……。休み期間中にしっかりスキルアップさせたいと思います。金額を稼ぐと同時に、一流のプレーヤーでもありたいですね^^

アスカネットは意外と下げ切ってない感があるので、明日も様子しだいで突っ込めたら突っ込んでみたいと思います。

今日は一日中外に出ており、後場の引け前が一切見られなかったため、新しい銘柄探しはしませんでした。明日の朝にまた狙えそうなものを探します。

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●アスカネット(2438)
 【3/28 購入】平均2,315円
  ⇒【3/29 売却】2,395円×400株 
  +32,000円 (+3.5%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:+32,000円

今月の損益合計(3月):+102,600円



※4月から売買日記をお休みしますm(__)m ⇒詳細記事

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ