アスカネットの急騰へ飛び込み

2月15日(水)

今日はアスカネット(2438)にエントリーしました。先月も利益をいただいた、最近盛り上がってる銘柄です。(そのときの日記

ほんとうは、昨日の時点で今日のトレードは休みにしようかと思ってました。昨日の夜、ロクにチャートが見られておらず、今朝も準備がまったくできていなかったためです。

しかし、チャートを見る時間はあったので、気が向いたときにいろいろな銘柄をチェックしていました。

で、最終的に、引け間際に起きたアスカネットの急騰へ飛び込んでしまったということです(笑)

高値引けするシナリオを描き、引けるちょっと前に入って、高値付近で終わってくれればいいなーと思っていたら、これが予想以上にぶっ飛びました。最後の5分で相当勢いづいて上昇し、けっこうな含み益になって引けてくれました。

保有は400株です。もっと思い切ればよかったですねー。でも、終値ジャストで買わなくて正解でした。

最後は売られて終わっていますが、明日はどうなるでしょうね。アスカネット1銘柄だけ、保有継続です。


そしてすみません、昨日の日記でハピネット(7552)を保有継続のまま残してしまっていましたが、昨日の時点ですべて売却済みです。混乱させてしまい、すみませんでしたm(__)m

新しく買った銘柄

●アスカネット(2438) 1,960円×400株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●アスカネット(2438) 
【2/15 購入】1,960円×400株 本日終値:2,028円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(2月):+92,800円


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ