アカツキ無難な利確

12月26日(月)

3連休明け、なんだかすごく久しぶりの更新な気がします。せわしない年末、いかがお過ごしでしょうか。

12月も最終週となりました。今年はちょうど大納会が30日金曜日なので、キリがいいですね。

今日は先週から保有していたアカツキ(3932)の利確で終わりました。

寄り付きからギャップアップして始まり、よさそうな雰囲気に見えました。しかしすぐに下落に転じてしまい、スピードをともなって陰線ができあがりました。そのときにすべて売りさばき、無事利確となっています(・▽・)

これが上抜けしていたらけっこう大きく取れたところですが、利確できただけでもありがたいですね。あまり残念がっていると、次にチャンスが来たとき変に深追いしすぎそうなので、ここは淡泊にいきたいと思います。

あとから急反発したときには悔しくなりましたが、結局下げて終わりました。反発を見て焦って再INしたりすると、危険がいっぱいですね。

今日のトレードはこれだけで終わりです。一旦落ち着いて、また明日チャンスをうかがいつつ、入れそうなものが見つかればと思います。

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●アカツキ(3932)
 【12/22 購入】平均3,940円
  ⇒【12/26 売却】平均4,030円×300株 
  +27,000円 (+2.3%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:+27,000円

今月の損益合計(12月):-15,100円


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ