ねばり切れず…デュアルタップ終わり

12月2日(金)

デュアルタップ(3469)は結局ダメでした。寄り付き後に一瞬起きた急落によって、全部もっていかれました。

しかも下落の勢いが激しすぎて、そんなにダメージにならないはずの位置で逆指値を張っていたのに、最安値まで落ちて約定になっていました。ということでがっつりマイナスです。

そのくせ、引ける頃には大反発して上抜けしていました。もう笑うしかないです(笑)

やっぱり11月からの銘柄ということもあり、流れが悪いままだったということですかね。ロスカットの位置が絶妙すぎました。ノーリスクになるはずがまさかの事態でした。

まあこういうことも普通に起こるので、僕の売買を参考に見てくれている方はぜひ反面教師として見てください(;^ω^) こんなやるせないトレードも経験しなければ、億を稼ぐトレーダーのレベルになんかなれない!と思っておきます。

そんなこんなで週末です。来週こそは流れを変えていきたいところです。

せっかく今年は調子よく来ていたのに、年末で一気にやられたなんてことになったらシャレになりません。なんとか巻き返します!

といって、気合いを入れすぎると結局から回るのがオチなので、あくまで今までどおりの売買をムリせずやっていきたいと思います^^

新しく買った銘柄

なし

本日売った銘柄

●デュアルタップ(3469)
 【11/29、12/1 購入】平均1,540円
  ⇒【12/2 売却】1,500円×400株 
  -16,000円 (-2.6%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:-16,000円

今月の損益合計(12月):-16,000円


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ