すべりこみ放電精密

12月19日(月)

あっという間に12月も下旬に入ってきました。

今日はそこそこ銘柄探しに時間を使えたんですが、ルールにドンピシャなものがありませんでした。また、ドンピシャを見つけたときには時すでに遅しという場合もあって、なかなか積極的に攻められず。結局、最後の最後に一つだけ、放電精密加工研究所(6469)にエントリーしました。

終値で入る予定だったんですが、ちょっと手違いというか、株とは別件で問題が生じ、フライングして買うはめになってしまいました。トレードしてると本当にいろいろなことが起こります。

残念ながら、そこから騰がって終わってくれるというラッキーはなく、少し下げて引けました。300株の保有で明日を迎えます。

年末に近づいているので、もう少し攻めていきたいところです。と、言いつつ同時にはっちゃけ過ぎないように自分を抑えてもいます(笑)

騰がりそうなものになんとなくで入って、本当に大きく騰がっちゃったときが何気に一番こわいです。それがクセになって、ルール無視のトレードがやめられなくなってしまうので……。

どんなルールでトレードするにせよ、最終的には自分をどれだけ規制できるかが大事なんですよね。

新しく買った銘柄

●放電精密加工研究所(6469) 1,277円×300株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●放電精密加工研究所(6469)
【12/19 購入】1,277円×300株 本日終値:1,274円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(12月):-12,500円


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ