さくらネットふたたび

9月9日(金)

さっそくですが、さくらインターネット(3778)に再INしました。

昨日持ち越していれば変な損失もなかったわけですが、一度逃げておいて、騰がるのを確認してから入りなおす作戦です。またまた200株で場中にエントリーしました。

エントリー後はずっと放置状態でしたが、引け前に見たときにさらなる上昇を確認できました。ので、含み益があるのをいいことに、引けでもう200株追加しました。合計400株の保有で来週を迎えます。うまく騰がってくれたらラッキーです。

今日はさくらネットだけのトレードでとどめておきました。ずっと外出していましたし、軽く休みを入れようという意味も含めてです。

実はカフェで少しばかり最近の自分のトレードを反省・検証していたんですが、反省点が山ほどありました(苦笑)

実際にトレードしてる最中は意外と気づかないことが多く、後になって自分の行動を見返すと、何やってんだろって思うことが多々あります。でも、その反省と検証の繰り返しで、ちょっとずつ良くなっていけばいいかなと思っています。

来週また様子を見つつ、落ち着きつつも積極的にトレードできたらと思います。

新しく買った銘柄

●さくらインターネット(3778) 平均1,014円×400株

本日売った銘柄

なし

保有継続銘柄

●さくらインターネッ(3778)          
【9/9 購入】平均1,014円×400株 本日終値:1,026円

本日の損益合計:±0円

今月の損益合計(9月):+63,600円


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ