あんしん保証の下ヒゲ

7月4日(月)

7月1発目はトレードできずで終わったわけですが、2発目の今日もロクなトレードができませんでした。

チャートを探す時間はけっこうあったんですが、どうもピンとくるものが見つからず、消化不良な感じでした。

唯一、朝から入ったのがあんしん保証(7183)です。形的には良いかなと思ったんですが、入った瞬間に急落を喰らいました。思った以上に人気がなく、これはもうダメだと思ってロスカットしたら、そこが本日の安値となってあとあと反発していきました。今日のあんしん保証の下ヒゲをつけたのは僕です(-_-;)

もう一歩待っても良かったんですが、いかんせん板がスカスカな感じがしていて、先走ってしまいました。焦りは禁物ですね、本当に。

まあ反発したとはいえ、どっちにしろ急騰ってほどにもなってないのでいいんですが、売ったところが安値になるのはどうも良い気分がしません。これで明日以降、飛んでいったらと思うとやるせないですが、粛々と他の銘柄を探すことにします。

久しぶりに引け前のチャート探しがじっくりできたのに、最後まで何も買わずに終わりました。また明日以降がんばります。

新しく買った銘柄

●あんしん保証(7183) 1,163円×100株

本日売った銘柄

●あんしん保証(7183)
 【7/4 購入】1,163円
  ⇒【7/4 売却】1,121×100株  
  -4,200円 (-3.6%)

保有継続銘柄

なし

本日の損益合計:-4,200円

今月の損益合計(7月):-4,200円


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ