2017年9月のまとめ

先月同様、9月もなかなかに好調でした^^

急騰する銘柄も増えてきて、相場全体としてもやりやすくなってきたのかなーと思います。

最近は、銘柄探しが少しなあなあになってる部分もあったのですが、逆に銘柄にとらわれすぎず、手法をしっかり見直すのが大事だなとも思いました。

チャートの形を見て、ルール通りかどうかを判断する力が必要ですね。

今月はシーイーシー(9692)とMipox(5381)のダブル利確が大きかったですね。それと石川製作所(6208)ですね。

この3銘柄で、今月トータルのプラス20万を作ったようなものです。

ルールをしっかり意識してトレードすれば、どこかで利益になるときがやってきます。急騰する手法を使うなら、どこかで急騰に乗れます。

そのときにしっかり利益が残るよう、ほかの失敗をどれだけ抑えられるかが勝負ですね。多く失敗しても、少しの急騰で稼いでいけば、トータルは残るということです。

このスタンスを崩さず、来月もまたがんばります!

ーー今月の結果(9月)ーー

+204,600円

ーーこれまでの損益合計ーー


2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+2,622,800円 (+2,622.8%)


【総資金】 2,722,800円 (2017年9月末現在)


* * * * * * * * * *
急騰銘柄を狙う『5日株トレード法』
レビューはこちら
 
* * * * * * * * * *

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ