2017年8月のまとめ

6月、7月の低迷期を乗り越え、今月は大幅に回復!それどころか、ブログを始めてから初となる月30万超えを達成し、これまでの最高記録を更新しました!

今月は気持ちゆるくやっていたため、なかなか利益を積み重ねている実感がわきませんでした。

気づいたら、けっこうな金額になっていたという感じです。

まあなんといっても、中村超硬(6166)の連チャン急騰が大きかったです。他にも、エムアップ(3661)だとか、ノジマ(7419)だとか、今月はなかなかいいトレードが多かったんですが、それらをすべて凌駕するくらいの存在感でした(笑)

個人的には、最後のエンビプロHD(5698)がもっともきれいなトレードだったと思います。一発で稼いだ金額は大きかったですし、日足チャートの強烈な急騰がやっぱりたまりませんね(笑)

ということで、6月と7月に停滞していた分、8月で一気に挽回することができました。

日経平均がどうたらとか、景気がどうたらとかではなく、自分のルールにおいてのトレンドがどうなっているかを見極めるのがやっぱり大事ですね。

もっともっと経験を積んで、相場の空気感を読めるようにしていきたいと思います!

それでは、今月もお疲れさまでした!

ーー今月の結果(8月)ーー

+379,800円

ーーこれまでの損益合計ーー


2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+2,418,200円 (+2,418.2%)


【総資金】 2,518,200円 (2017年8月末現在)


* * * * * * * * * *
急騰銘柄を狙う『5日株トレード法』
レビューはこちら
 
* * * * * * * * * *

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«    
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ