2017年6月のまとめ

トレード再開から絶好調だった5月から一転、6月はひどいありさまでした。

とにかくロスカットがつづきました。これでもかってくらい、つづきました。

ここまで連続でロスカットになったのは初めてだと思います。

いやー頭ではこういうことも起こるんだってわかってても、実際体験するとこたえますね……(-_-;)

しかし、負けが連続するのも当たり前といえば当たり前ですし、急騰に乗れれば負け分を超えて勝てることもわかってたので、落ち着いて急騰を狙うルールを繰り返しました。

で、なんとか最後の最後でギリギリプラスへ持っていくことができました。ずいぶんさみしい結果ですが、マイナスにならなかっただけよかったです……。

トータルプラスへの最後の一撃となった今月のMVPトレードが、UMNファーマ(4585)です。最後の最後で、ルールがカチっとはまって利益になった、いいトレードができました。

あと大きかったのはLifull(2120)ですね。今でもまだまだ順調に上昇している銘柄です。ここからも利益を取れました。

日頃の損をいかに小さくするか、本当にこれこそが大事なんだと強く実感した1ヶ月でした。

来月はもっと勝ちトレードが増えるといいなと思っていますが、それはわかりません。とにかく今の急騰銘柄を狙うルールにのっとって、ロスカットをこまめにやりながら、トータルでの利益を大事にしたいですね。

来月もムチャしないように、ルールをしっかり意識してやっていきます!

ーー今月の結果(6月)ーー

+38,900円

ーーこれまでの損益合計ーー


2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+2,051,400円 (+2,051.4%)


【総資金】 2,151,400円 (2017年6月末現在)


* * * * * * * * * *
急騰銘柄を狙う『5日株トレード法』
レビューはこちら
 
* * * * * * * * * *

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ