2017年5月のまとめ

約2ヶ月のお休みを経て、5月の4週目からトレードを再開しました。

休み中には積極的にデモトレードをして、これまでのトレードスタイルを反省・見直しをしました。

実際にお金をかけたトレードから離れてみて、デモをくり返すことで、メンタル面でくずれることが少なくなった気がします。

そのおかげか、今月は少ない取引数ですが、けっこう良い結果を残すことができました^^

なんといっても、今月のMVPは中村超硬(6166)ですね。この大きな一発で、小さな負けをすべて吸収して、トータルがしっかりプラスになりました。

このほかに今月勝ったトレードって、実は最後の日に利確できたブレインパッド(3655)とイグニス(3689)しかないんですよね。

それなりに多くのトレードをこなしたつもりですが、勝ったのはたったの3銘柄だけでした。損をしっかり小さくして、大きな利益を狙うことの重要さを実感しました。

細かい反省点はちょくちょくありますが、『5日株トレード法』を使った今のスタイルにさらに自信がつきました。あとはひたすら、実戦と検証のくり返しで、精度を高めていきます。

ということで、来月も急騰銘柄を狙ってばんばんトレードしていきたいと思います!

これからも売買日記をよろしくお願いします!m(__)m

ーー今月の結果(5月)ーー

+233,400円

ーーこれまでの損益合計ーー


2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+2,012,500円 (+2,012.5%)


【総資金】 2,112,500円 (2017年5月末現在)


* * * * * * * * * *
急騰銘柄を狙う『5日株トレード法』
レビューはこちら
 
* * * * * * * * * *

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ