2017年2月のまとめ

なんとなくトレード自体は不安定だったように思える今月ですが、トータル的には先月よりも多く数字をあげることができました^^

しかし、取れるはずだった利益を多く逃しているという印象のほうが強く残ります。利益確定の方法にもう少し改善の余地がありそうです。

もっと研究して、利益を最大化させる技術を身体に覚えこませる必要があるなと、ひしひしと感じた1ヶ月でした。

今月よかったのは何といってもDWTI(4576)ですね。『5日株トレード法』の手法に少しアレンジを加えたルールを新しく導入したところ、うまくハマってくれました。

それからハピネット(7552)ピクセルカンパニーズ(2743)もよかったですね。これも、オリジナルルールがきれいに機能したと思います。あと、アカツキ(3932)もいいトレードができました。

あとはやっぱり、反省すべき点が多かったように思います。逃した銘柄も多かったですね。

ちょっと初心にかえって、もう一度トレードと真剣に向き合ってみようと思っています。来月からまた新しい手法も勉強し、きちんと利益を出していきます。

ーー今月の結果(2月)ーー

+151,300円

ーーこれまでの損益合計ーー


2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+1,693,300円 (+1,693.3%)


【総資金】 1,793,300円 (2017年2月末現在)


* * * * * * * * * *
急騰銘柄を狙う『5日株トレード法』
レビューはこちら
 
* * * * * * * * * *

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ