2017年12月のまとめ

12月まで絶好調で終わりました^^

やはり全体的に盛り上がっている感がハンパなく、手法がぴったりとハマってくれたときが多くありました。

そのおかげで、一発の利益を大きくすることができ、トータルでけっこうな利益を残すことができています。

攻めすぎないのをモットーにしていたため、慎重にやっていた分、とてつもなく稼いだわけではありません。が、それだけ損失を被ることも減り、トータル利益を残すことができました。

今月よかったのは、サンバイオ(4592)LITALICO(6187)DMP(3652)ラクオリア創薬(4579)PKSHA(3993)とまあ、調子のいいトレードが多くつづきました^^

とくにDMPはすさまじい急騰に乗ることができ、これまでのトレードの中でもかなり大きな利益となりました。

それと同時に、他の銘柄にあまり無理して入らなかったため、負けもだいぶ抑えることができました。おかげで、トータル利益がだいぶ伸びました。今年最後の締めくくり、なかなかよかったと思います^^

今年は夏以降の後半から、調子が良くなっていった印象です。

へこむ時期と稼ぐ時期と、どちらも絶対にやってくるので、へこんでいるときに投げやりにならないのが大事なんだと、改めて考えさせられました。

やっぱり焦らないのって大事です。きちんと手法を学んで、ルールを作って、ちょっとずつ調整しながら長く続けていくことがポイントですね。

もっと大きな金額を動かせるよう、長い目で見ながらまだまだ勉強していきます!

それでは、今年もブログを読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

来年は、ブログのリニューアルを考えています。売買日記だけでなく、もう少しコンテンツを増やす予定です。

もし「こんなコンテンツが欲しい!こんなのが読みたい!」というのがあれば、お気軽にご意見を送ってください。参考にさせていただきます^^

⇒連絡窓口


なお、勝手ながら、来年1月3日までお休みさせていただきます。
メールの返信や特典の配布などは、1月4日の大発会から順番に行いますので、何卒ご了承くださいませ。
(特典の申請は随時受け付けていますが、配布は1月4日以降となりますので、よろしくお願いいたします)

今年一年もお疲れ様でした。
あらためて、ブログ、メルマガなどで僕に関わっていただき、感謝いたします。
みなさま、よいお年をお迎えください。

ーー今月の結果(12月)ーー

+490,700円

ーーこれまでの損益合計ーー


2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+3,853,800円 (+3,853.8%)


【総資金】 3,953,800円 (2017年12月末現在)


* * * * * * * * * *
急騰銘柄を狙う『5日株トレード法』
レビューはこちら
 
* * * * * * * * * *

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«    
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ