2017年11月のまとめ

10月に引き続いて、11月もすばらしい地合いでした。

日経平均がバブル後の高値を超えて、相場全体がかなり盛り上がっていたように思えます。

それのおかげというわけでもないですが、今月もかなりいい調子でした。

とりわけ、ストップ高を取ったUMNファーマ(4585)と、ソースネクスト(4344)の2銘柄が、もう今月のほとんどを占めています(笑)

ソースネクストに関してはしつこく追いかけまわしていました。おかげで、2回も大きな利益が取れています。

急騰トレードで、1つの銘柄に執着するのはあまりよろしくないですが、はっきり落ちるまで見張っていると、うまく2回目が取れるときもあります^^

本当に今月は、UMNとソースネクストの月でした(笑)

やっぱり、大きな利益があると、それだけでトータル利益は一気に上がります。このほんの少しの大当たりを目指して、日々がんばります^^

というか、あまり意識していませんでしたが、何気に初めての月40万超えですかね?!

安定感を保ちつつも、少しずつ月の利益も上げていけたらと思います!年末、最後の1ヶ月もトータルプラスを目指していきます!

では、今月もお疲れさまでした^^

ーー今月の結果(11月)ーー

+415,600円

ーーこれまでの損益合計ーー


2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+3,363,100円 (+3,363.1%)


【総資金】 3,463,100円 (2017年11月末現在)


* * * * * * * * * *
急騰銘柄を狙う『5日株トレード法』
レビューはこちら
 
* * * * * * * * * *

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«    
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ