2017年10月のまとめ

早いもので、もう今年もあと2ヶ月となりました。

10月は何と言っても、相場環境が素晴らしかったですね。日経平均が2万円を超え、それにつられてたくさんの銘柄が値上がりしていました。

個別に急騰銘柄を狙うときは、日経平均の上げ下げはあまり影響しません。しかしここまで際立った上昇であれば、さすがに急騰する銘柄も増えます。

うまく流れに乗ることができ、なかなか大きく利益を上げられた1ヶ月でした。

とりわけ、目立ったのは9月から継続した石川製作所(6208)。北朝鮮が騒いでいたときですね。軍事関連ということで、大暴騰しました。

そしてストップ高を取ったテックポイント・インク(6697)ですね。今月もっとも鮮やかなトレードでした^^

田中化学研究所(4080)も、きれいに急騰に乗ることができ、大きく利益をあげられました。

この3銘柄には劣りますが、DMP(3652)もまずまずでしたね。

最後のほうはロスカットもつづき、パッとしませんでしたが、やはり一発の大きな利益が出ると残るものがあります。

これからもトータル意識で、がんばっていきたいと思います。

あと2ヶ月、年末へ向けて、相場もまだまだ活気づいてくるかもしれません!さらに利益を上げていきたいところです!

では、今月もお疲れさまでした^^

ーー今月の結果(10月)ーー

+324,700円

ーーこれまでの損益合計ーー


2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+2,947,500円 (+2,947.5%)


【総資金】 3,047,500円 (2017年10月末現在)


* * * * * * * * * *
急騰銘柄を狙う『5日株トレード法』
レビューはこちら
 
* * * * * * * * * *

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«    
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ