2017年1月のまとめ

2017年の初月は、去年の最後2ヶ月と比べれば、まずまずな結果でした。ひとまずプラスに復帰できてよかったです。

ですが、去年と比べて資金が増えてきた割には、あまり伸ばせなかったなーというのも感じます。まだまだ修行が足りませんねー。

体調をくずしたのもあり、ちょっとトレードが不安定だったような気もします。

今月のMVPはやっぱりマイネット(3928)ですかね。1月前半のトレードと、後半のトレードとで、2回ほど稼がせていただきました^^ まあ最初に買ったところからずっと持っていればはるかにすごい利益なんですが、あくまで結果でしかないですね。もう少しうまくやれた部分もあったかと思いますが、大方満足しています。

アスカネット(2438)も大きく取れました。このくらいの上昇やストップ高からの大きなギャップアップをもっともっと取っていきたいところですね。

最近はトランプ大統領のあれやこれやでちょっと相場が不安定な感じです。が、そんな中でも急騰している銘柄は実際にいくつかあるので、めげずに狙っていきたいところです。

来月からは大学院のことがほとんどなくなります。かなり楽になるので、もう少し余裕をもってトレードできそうです。

今月よりも伸ばせるように、落ち着いてトレードしていきたいと思います!

ーー今月の結果(1月)ーー

+111,700円

ーーこれまでの損益合計ーー


2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+1,542,000円 (+1,542.0%)


【総資金】 1,642,000円 (2017年1月末現在)


* * * * * * * * * *
急騰銘柄を狙う『5日株トレード法』
レビューはこちら
 
* * * * * * * * * *

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ