2016年9月のまとめ

大学が夏休みで時間がたっぷりあったにもかかわらず、9月は良い結果ではありませんでした。

場を見られる時間が多ければ良いってわけでもないですね。

一応マイナスではないものの、伸びがなく、満足できるトレードも少なかったです。自分の中では完全に失敗な月でした。

一つ言えるのは、調子に乗り過ぎたかなというところです。資金と時間に余裕ができたのをいいことに、ちょっと今までとは違ったことを多くやってしまいました。特にロスカット幅を多く見て、ちょっと長めに持ってみようという作戦を試してみましたが、やはり自分のスタイルには合っていなかったようです。資金が増えたからと言って、余裕を持ちすぎてしまいました。

今月良かったトレードは、初旬のAWSHD(3937)DMP(3652)、最後のほうのリファンバース(6531)とその翌日のネクステージ(3186)、このくらいですかね。

どれもあまり大当りとは言えない感じです。今月は、ロスカットばかり大きくなり、利食いでとんでもない大ヒットが出なかったという、最悪のパターンでした。

来月は気を取り直し、初心に戻ってもっと自分らしいトレードをしていきます。

きれいごとみたいに聞こえますが、なんだかんだで人それぞれ性格に合った手法が一番で、どの手法が合うのかわかっているのであれば、むやみに他のことをやらないほうが良いんだと思います。

まだまだ迷走中です。

トータルマイナスには絶対しないことをモットーに、来月はもっと堅実にいきます。

ーー今月の結果(9月)ーー

+34,900円

ーーこれまでの損益合計ーー


2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+1,272,400円 (+1,272.4%)


【総資金】 1,372,400円 (2016年9月末現在)


* * * * * * * * * *
急騰銘柄を狙う『5日株トレード法』
レビューはこちら
 
* * * * * * * * * *

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ