2016年8月のまとめ

今月はそこそこに良かったかなという印象です。

無難に取れたという感じですね。8月はうまくいかないイメージだったんですが、落ち着いて利益を出すことができたと思います。

良かったトレードとしては、前半のヨシムラフードHD(2884)、お盆中のフリークアウト(6094)、お盆明けのアイサンテクノロジー(4667)ってとこですかね。

けっこう高めの株価のものでがんばりました。

やはりムダに大きな損失がなかったというのが、一番良いポイントですね。どちらかといえば今月は、利益を伸ばすのが下手くそだったのが反省点かと思います。

ロスカットが早過ぎる、利確が下過ぎる、買い増しがうまくできていない、あと目をつけていた銘柄の急騰に乗れなかったとか、思うところはさまざまです。

しかしながら、これらの経験からまた学ぶことも多かったです。以前よりもだいぶ自分流のスタイルに自信を持ったトレードができるようになっている気がします。だんだんと高い株価の銘柄にも慣れ、恐怖も感じなくなってきました。

とはいえ、資金が増えても利益は変わっていないので、今後はもう一歩踏み込み、さらなる飛躍を目指していきます。

ーー今月の結果(8月)ーー

+123,500円

ーーこれまでの損益合計ーー


2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+1,237,500円 (+1,237.5%)


【総資金】 1,337,500円 (2016年8月末現在)


* * * * * * * * * *
急騰銘柄を狙う『5日株トレード法』
レビューはこちら
 
* * * * * * * * * *

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ