2016年7月のまとめ

先月のまとめで「7月の目標は30万円」とか豪語していたにもかかわらず、情けない結果となってしまいました。

数字的にはプラスですが、ほぼ空気です。

最初からずっと不調つづきで、結局最後までずるずると行ってしまいました。

相場の調子が乗らなかったのもあるかもしれませんが、それよりも今月は、自分の心身がうまく機能していなかったのをひしひしと感じます。

頭の回転が完全に鈍っており、注意力不足でした。

言い訳ですが、大学のストレスにやられていたと思います(-_-;)

見返してみると、今月うまくいったのは農業総合研究所(3541)くらいでしょうか。

Hamee(3134)もまずまずでしたかね。

ハピネット(7552)も、うまく流れに乗ることができましたが、このときのAppBank(6177)で全部持っていかれました……。今月伸び悩んだ要因はこの1銘柄で失敗したせいだといっても過言ではありません。最終週にやられました。

こうして見返してみると、やっぱり今月は全体的に下手くそだったと思います。
莫大な損失を残さなかった部分は良かったですが。

しっかり反省して、来月はもっとトレードに集中していきます。

あと少しで一番大きな課題を終えれば、大学は一段落です。来月は大学を言い訳にできないですね。良い結果をきちんと残します!

ーー今月の結果(7月)ーー

+9,000円

ーーこれまでの損益合計ーー


2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+1,114,000円 (+1,114.0%)


【総資金】 1,214,000円 (2016年7月末現在)


* * * * * * * * * *
急騰銘柄を狙う『5日株トレード法』
レビューはこちら
 
* * * * * * * * * *

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ