2016年6月のまとめ

ブログ開始以来初の、月で20万円越えを達成しました!

6月は調子が良かったというより、調子の悪いものを極力抑えたという感じです。EU問題で相場がだいぶ不安定になったりもしましたが、その辺りはムダに手を出さないようにしたり、消極的なトレードをしながら、コツコツ大当りを狙っていました。

大きく利益を上げた銘柄は初旬のDMP(3652)と、下旬のアキュセラ・インク(4589)、そして農業総合研究所(3541)の3銘柄です。

もちろんこれらが大きな利益を出したというのもありますが、同じくらいの大きな損失を出していないことが一番の大事なポイントだと思います。大きく勝っても、同じだけ負けていては意味がありません。これからも、勝つことよりも負けることに強く意識を置いていきたいと思います。

そして、株で増えた総利益はついに大台の100万円を突破しました!
それなりに経費もかかっていますが、自由に使える資金もそれなりにちゃんとあります(笑)

ですので、このたび信用口座を開設することにしました。

来月から信用取引も使って、より多く資金を動せたらと思っています。もちろんいきなりバンバン使うわけではないですが、ここぞというときには資金導入できるような状態にしておきます。一発で資金を吹き飛ばさないよう、きちんと自主規制しながら使います。

空売りは今のところやる予定はありません。
気が向いたら試してみるかもしれませんが(笑)、基本買い戦略でいきます。

今月は運が良かったのもあるかもしれませんが、来月は30万を目標にして、がんばっていきます^^

ーー今月の結果(6月)ーー

+279,700円

ーーこれまでの損益合計ーー


2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+1,105,000円 (+1,105.0%)


【総資金】 1,205,000円 (2016年6月末現在)


* * * * * * * * * *
急騰銘柄を狙う『5日株トレード法』
レビューはこちら
 
* * * * * * * * * *

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ