2016年5月のまとめ

今月は本当に最後の最後でぐっと利益を伸ばすことができました。

初旬は資金を一回引き出してしまったこともあり、トレード回数が思うようにできない状況でした。かといって中旬からトレード回数が増えてきても、負けが続くばかり。決算シーズンも相まってか、とても不調でした。

そして下旬になり、DMP(3652)が救ってくれました。残りわずかというところで大逆転です。まさに救世主銘柄です(笑)

マイナスがなくなった後も、何回かうまく回転させることができ、大きくプラスに転じることができました。これがもし、不調状態のときにマイナスの流れに乗ってどんどん損失が膨らんでいたら、DMPでこれだけ勝ってもプラスにはなっていなかったと思います。

いかに損失を抑えることが大事かを再認識した5月でした。

また、今月で資金10万円のスタートから1年が経過しました。
諸経費などを除き、単純に株の利益だけで見ると、総資金は約90万円となりました!

1年で80万円増えた計算ですので、多いか少ないかはなんとも言えないですが、10万円から始めたことを考えると、自分なりに満足いく結果が得られたと思います。
メイン教材として活用してきた『5日株トレード法』の功績は非常に大きかったです。センスのある人なら、おそらくもっと稼げていると思います。

応援してくださっている読者のみなさま、本当にありがとうございます。
そして同じく『5日株トレード法』をご購入いただいているみなさま、これからも一緒にがんばっていきましょう。

2年目突入ということで、気を抜かず、もっともっと稼いでいきます!

ーー今月の結果(5月)ーー

+113,700円

ーーこれまでの損益合計ーー


2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+825,300円 (+825.3%)


【総資金】 925,300円 (2016年5月末現在)


* * * * * * * * * *
急騰銘柄を狙う『5日株トレード法』
レビューはこちら
 
* * * * * * * * * *

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ