2016年4月のまとめ

いやー4月は調子が乗らなかったですね。マイナスにならず、トータルプラスで終わることができてホッとしてます。

4月に入ってから相場に落ち着きがなく、難しい局面だったと思います。急落して、反発して落ち着いたと思ったら、また急落してなど、買い方も売り方もけっこう翻弄されたんじゃないでしょうか。

そんな微妙な相場だったので、ロスカットは厳し目に設定したり、買値で撤退したりして、損を極力抑えました。今月は一発ですべてひっくり返すような大化け銘柄がぜんぜんヒットしませんでしたが、細かな利益がうまいこと残ってくれたという感じですね。

比較的大きく取れたのはロゼッタ(6182)CRI・ミドルウェア(3698)くらいですかね。

まあ10万以上は達成できなかったものの、大損にならなくて良かったです。

来月は、早いものでこのブログを開始してから1年が経つことになります。1年後にどれだけの数字を上げられることができるのか楽しみに、来月もがんばっていきます。

それではみなさま、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

ーー今月の結果(4月)ーー

+50,600円

ーーこれまでの損益合計ーー


2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+711,600円 (+711.6%)


【総資金】 811,600円 (2016年4月末現在)


* * * * * * * * * *
急騰銘柄を狙う『5日株トレード法』
レビューはこちら
 
* * * * * * * * * *

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ