2016年3月のまとめ

今月もギリギリですが、プラス10万円を得ることができました。今年に入ってからなかなかに好調です。

損失を減らすことにはだいぶ安定してきましたが、当面の課題は利益をいかに伸ばしていくかだと思います。3月は大きな急騰に何回か乗れたものの、せっかくの急騰なのにもったいなく終わってしまったケースが目立ちました。
マネパGアクサスHDブランジスタなどですね。

本当に一番良い売りタイミングをあみ出すのは難しいですが、より良い売りルールを作っていけたらと思います。

なかなか最近検証ができずにいるんですが、忙しいというのは言い訳ですね(^_^;) 

来月からまた大学が始まりさらに時間は削られてきます。でもなんとか、その合間をぬって、トレード技術の向上に努めていきます。

しばらく月に10万の利益が続いていたので、次は月に20万を目標にします。

まあ、まずはマイナスにしないことが最優先ですけどね。この調子で4月も、トータルプラスを目指して、落ち着いてトレードしていきます。

ーー今月の結果(3月)ーー

+117,400円

ーーこれまでの損益合計ーー


2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+661,000円 (+661.0%)


【総資金】 761,000円 (2016年3月末現在)


* * * * * * * * * *
急騰銘柄を狙う『5日株トレード法』
レビューはこちら
 
* * * * * * * * * *

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ