2016年2月のまとめ

今月のトレードは、全体的に見てあまり満足のいくものが多くなかったような気がします。負けトレードが多く、勝ってもロスカットで相殺するレベルでドカンと利益が上がることがありませんでした。

けれども唯一、爆上げしてくれたマイネットのおかげで、今月も10万円の利益を確保することができました。本当に、この1銘柄に助けられたと思います。

先月もサイバネットの一発で儲けましたが、やはりこの一発大きなホームランを飛ばすと最終的には勝つことができます。

個々の小さなトレードにこだわるのではなく、毎月目指すはこの大きな一発ですね。

たとえ大きな一発が出なかったとしても、負けにならない程度のロスカットを心掛けたいと思います。今月はちょっと調子に乗ってロスカットを大きくしすぎた感もありましたので、そのあたりも調節しつつ、来月もがんばっていきます。

それと、今月から追加しました『5日株トレード法』購入特典のメール相談ですが、ご購入いただいた方から早速さまざまなご質問やご相談をいただいています。相談を受けることで僕自身の成長にもつながりますので、非常にありがたいです。感謝しております。

「初歩的な疑問で申し訳ありません」という方がおられましたが、検索してもわからないようなことは初歩的であっても聞いてしまったほうが早いです。ぜんぜん悪いことではありません。初歩的な疑問をいただくことで、僕も初心に帰ることができますので。

何事も基礎が大事ですね。これからのトレードでも基礎を決して忘れず、思い上がらず、淡々と売買していくよう心がけたいと思います。

ーー今月の結果(2月)ーー

+103,600円

ーーこれまでの損益合計ーー


2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+543,600円 (+543.6%)


【総資金】 643,600円 (2016年2月末現在)


* * * * * * * * * *
急騰銘柄を狙う『5日株トレード法』
レビューはこちら
 
* * * * * * * * * *

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ