2016年10月のまとめ

20万円超えとまではいきませんでしたが、先月に比べるとだいぶ利益が上がりました。

先月の反省を活かし、今月は少しルールを見直して、なるべくリスクを減らすよう心がけました。その結果、うまくいかないときのセーブがうまくでき、伸びるときにはきちんと乗っかって、大きくを利益を取れたって感じです。

また、10月に入ってから新興市場の地合いが良くなり、ガンガン攻めることができたのも良かった点でした。

今月のMVPはブランジスタ(6176)と、ストライク(6196)ですね。かなり大きく取れました。

ブランジスタにいたっては、大きな一発に加え、何回か利益を得ることができました。

ストライクみたいな高い株価のものも、はまると一撃がでかいので、リスクが少なく済みそうであればどんどん狙っていきたいと思います。

11月頭にはアメリカ大統領選があるため、ちょっと相場が動きやすくなるかもしれません。地合いも気にしつつ、調子に乗らず、調節しながら来月もがんばります。

それから、「どうやって良い銘柄を見つけて儲けてるんですか?」という非常にざっくりした質問を最近いただくのですが、そういった細かいルールの話は教材ご購入者向けの「特典」にて解説しております。そちらをご参考いただければ幸いですm(__)m

ーー今月の結果(10月)ーー

+194,400円

ーーこれまでの損益合計ーー


2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+1,466,800円 (+1,466.8%)


【総資金】 1,566,800円 (2016年10月末現在)


* * * * * * * * * *
急騰銘柄を狙う『5日株トレード法』
レビューはこちら
 
* * * * * * * * * *

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ