2016年1月のまとめ

2016年も始まってからすでに1ヶ月が経ってしまいました。早いですねー。

今年は始まって当初から不安定な相場が続いていました。
ですが、そんな相場も乗り切る急騰銘柄を探す手法が功を奏し、今月は月単位で見た今までの最高益を更新できました。

今月は何といってもサイバネットの暴騰に助けられました^^

資金がどんどん増えてきているので、それに伴ってトレード数や入れる銘柄も増えてきています。10万円でのスタート時はちょっとずつしかトレードできず、株数を増やしたくても増やせない、価格が高すぎてエントリーできないなどいろいろな壁がありました。

が、短期間で一気に噴き上げる銘柄を狙うことで、まずは資金を増やしていこうとがんばってきました。そしてようやく、まあ半年以上かかりましたが、比較的自由にエントリーできるようになってきました。

来月からは大学院が休みに入るため、今以上にトレードに打ち込むことができます。調子に乗らないようにしつつ(笑)たくさんトレードをこなして資金を拡大させていきたいと思います!

ーー今月の結果(1月)ーー

+134,900円

ーーこれまでの損益合計ーー


2015年5月に資金10万円でスタートしてからの結果です。
+440,000円 (+440.0%)


【総資金】 540,000円 (2016年1月末現在)


* * * * * * * * * *
急騰銘柄を狙う『5日株トレード法』
レビューはこちら
 
* * * * * * * * * *

↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ