【デモ】enishのストップ高 逃し

今日のデモトレはenish(3667)です。

昨日から目をつけていて、今朝エントリーしてみました。場が見られる状況だったので、リアルタイムでやっています。

今の厳しいロスカットルールのもとでやった結果、寄り付き後のちょっとした押し目で引っかかりました(-_-;)

その後、一気に上昇してストップ高です。ストップ高逃しです。デモトレといえど、やはり悔しさが残りますねー。

しかしデモトレでこの厳しいロスカットを平然とこなすことで、本番でも同じように平然とできるようになってきます。決めたルールはきちんと従わないといけませんね。

ちなみに、チャートをまたちょっと違った角度から見てみると、エントリータイミングがもう1か所でき、そこで入ればストップ高が取れていました。こうやって、いろいろいじって検証してみるのもおもしろいです。どちらが良いのかは、まだわかりませんが……(苦笑)

ちょっとこの頃、ストップ高銘柄を含めて、急騰する銘柄が増えてきたように思えます。一気に悪くなっていた地合いの反動ですかね。

今回リアルタイムでデモトレしたのはenishだけでしたが、実際はほかにもエントリーサインの出ているものがたくさんありました。急騰銘柄は狙いどきかもしれません!

新しく買った銘柄【デモ】

●enish(3667) 807円

本日売った銘柄【デモ】

●enish(3667)
 【4/20 購入】807円
  ⇒【4/20 売却】802円
  (-0.6%)

保有継続銘柄【デモ】

なし




* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者向け 10万円株トレードメール講座やってます。
⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ