【デモ】マイネット利確、そしてマクロン効果の日経平均上昇

ゴールデンウィーク明け、久しぶりの相場ですね。

連休前からデモトレードで保有していたマイネット(3928)は、まあまあなギャップアップから始まりました。

最初のうちはすごく強そうに見えたものの、そこから流れが一変し、下落に転じてしまいました。5分足で見ると、きれいなすべり台のようになっています(笑)

というわけで、その下落のところで利益確定としました。

あまり先週から伸びてきた恩恵は受けられませんでしたが、エントリーが少し早目だったこともあって、そこそこな利益にはなりました。

利確としてしまったものの、そのあとはまた反発して、最初に上昇したところくらいまで巻き返しています。日足で見てもぜんぜん落ちておらず、陽線で終わってますので、もしかしたらもういっちょ上へ行くかもしれませんね。

まあ当分は、こうやってこまめに利益を取っていく方針でいこうと思ってます。

それと、フランス大統領はマクロン氏で決まりましたね。おかげさまで日経平均はぶっ飛びモード、いよいよ2万円の壁突破が近づいてきました!

新興市場も盛り返してきており、相場が明るくなってきて、すごくいい兆しです。早くリアルトレードがしたくてうずうずしています(笑)

そんな中、僕は明日から日本を離れます。今回は、まだまだ問題山積みのイギリスへ行ってきます。

ネットが安定するまでメール等の返信が遅れるかもしれません。ご迷惑おかけしますが、ご理解のほどお願いいたしますm(__)m

落ち着いたら、またブログを更新しますね^^

新しく買った銘柄【デモ】

●マイネット(3928) 3,285円

本日売った銘柄【デモ】

●マイネット(3928)
 【5/2 購入】3,285円
  ⇒【5/8 売却】3,385円
  (+3.0%)

保有継続銘柄【デモ】

なし




* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者の方向けに、資金10万円からの株トレードが学べる
無料メール講座をやってます。
お気軽にご参加ください(^u^)

⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ