【デモ】ペッパー、Vコマース

今日はリアルタイムデモトレをしました。

まず、朝イチでペッパーフードサービス(3053)に入りました。なかなか良いタイミングでエントリーでき、そのまま見事に上昇していってくれました。

最近は厳しめのロスカットにかかって大きな利益を逃すことも多かったですが、今回はセーフでした(笑)

昼間は見ていなかったんですが、引け前になって確認したところ、最後の最後で落ちて終わりそうだったので利確としました。デイトレになりましたが、なかなかの値幅を取ることができました。

そして、引け前に見たときにもう1銘柄、バリューコマース(2491)にエントリーしました。こちらはそのまま持ち越しです。明日、どうなるでしょうか。。。

両方とも決算の近い銘柄でしたが、決算当日のギャンブルではないので、躊躇なくエントリーで良かったかなと思います。

世界情勢はまだまだ不安定ですね。

まあそんなときでも、ルールが確立されていれば、自分に有利な条件がそろわなかったら「エントリーせず」で済みます。こんなときにルールなしで、雰囲気だけでトレードしてしまうと、絶対やられますね。。。雰囲気トレードは恐ろしいです、ほんとに。

新しく買った銘柄【デモ】

●ペッパーフードサービス(3053) 1,897円
●バリューコマース(2491) 485円

本日売った銘柄【デモ】

●ペッパーフードサービス(3053)
 【4/25 購入】1,897円
  ⇒【4/25 売却】1,988円
  (+4.8%)

保有継続銘柄【デモ】

●バリューコマース(2491)
【4/25 購入】485円 本日終値:489円




* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者向け 10万円株トレードメール講座やってます。
⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ