【デモ】サイバーステップ急騰中の失敗

今日は突然の大雨にたじたじの秋ナスです。

本日のデモトレはサイバーステップ(3810)です。

今年に入ってから何かと賑わっている銘柄ですね。最近、決算後からまた急騰が始まったようで、1月からもはや株価6倍近くまで騰がっています。

前日に大きく下げていたので、反発を狙って朝からエントリーしてみました。

が、ちょっと騰がってからすぐ下げてくるという、完全敗北で終わりました。ぐいぐいと下げてきていますが、ロスカットは早めに、即撤退です。チャート的にはすごく好きな感じでしたが、残念でした。

あと、トレンダーズ(6069)も試してみます。久しぶりに終値付近の価格でエントリーで、明日まで持ち越しです。

そして、金曜の引け前に一気に大きく下げたメドレックス(4586)は、今日またとんでもないことになってました。一度も寄りつかずに、ストップ高継続です。仕手株の匂いがぷんぷんしますね(笑)

仕手株は動きがメチャクチャでまったく読めません。

金曜に持ち越していたら超絶ラッキーだったわけですが、逆に超絶どん底行きのパターンもあり得ます。絶対仕手株で儲けてやろうというより、乗れたら運がよかった、くらいの気持ちのほうがいいですね^_^;

新しく買った銘柄【デモ】

●サイバーステップ(3810) 2,070円
●トレンダーズ(6069) 1,319円

本日売った銘柄【デモ】

●サイバーステップ(3810)
 【4/17 購入】2,070円
  ⇒【4/17 売却】2,058円
  (-0.6%)

保有継続銘柄【デモ】

●トレンダーズ(6069)
【4/17 購入】1,319円 本日終値:1,317円




* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者向け 10万円株トレードメール講座やってます。
⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ