【デモ】アール・エス・シーは順調に利確

昨日から持ち越したアール・エス・シー(4664)は、ストップ高から順調にギャップアップしてくれました。

3連騰とはならず、朝すぐに落ちたため、そこで利確です。この2日間のギャップアップをきれいに取るのは、なかなか理想のパターンですね。

お昼ごろに再度急騰したみたいですが、その後は山を描くようにして下落でした。山の頂点で売るのはなかなか難しいので、朝売っておいてよかったかなと思います。

それから今日は、ずっと寄らずのストップ高で来ていたメドレックス(4586)を試してみました。最後またストップ高で張りついているんですが、その前にロスカットになりました。下のほうでうまく拾えたのに残念です。

今回は、ロスカット設定をけっこう厳しく見てのデモトレです。もう少し見ていれば、ストップ高の張りつきをゲットできていました。ただ、毎回なんとなくでロスカットを変えているとトレードが乱れてくるので、ある程度こういう「急騰逃し」も許容しないといけませんね(-_-;)

今日はあと後場から入れそうなものがないか探ってみましたが、見つかりませんでした。それなりに時間をかけてやってみたものの、ダメでしたね。

まだちょっと、自分のルールがばんばん機能する時期ではなさそうです……。

みなさんも、なかなかうまくいかないなーと思えてきたら、積極的に休んでくださいね!

新しく買った銘柄【デモ】

●メドレックス(4586) 825円

本日売った銘柄【デモ】

●アール・エス・シー(4664)
 【4/10 購入】659円
  ⇒【4/11 売却】734円
  (+11.4%)

●メドレックス(4586)
 【4/11 購入】825円
  ⇒【4/11 売却】820円
  (-0.6%)

保有継続銘柄【デモ】

なし




* * * * * * * * * * * * * * * * 
初心者向け 10万円株トレードメール講座やってます。
⇒無料メール講座


↓よろしければ応援クリックお願いします↓m(__)m

  にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます^^


«     »
サブコンテンツ

管理人

アーカイブ

このページの先頭へ